--.--.--




2017.03.21

東日本大震災義援金

この一年で店の募金箱に集まった募金を、日本赤十字社に送りました。
今回は「47660円」
6年分全部合わせるといくらになるのか・・
次回報告します。

みなさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました。まだまだ続けるつもりですので、これからもよろしくお願いします。
           ノグチ屋店主


Posted at 15:23 | 未分類 |
2017.03.01

Mわ夫妻からも・・

手拭いをいただいてしまいました。。これまた良い物で・・ありがとうございます。。。

みなさんいつもすみません・・そして、ありがとうございました。。。。



Posted at 09:29 | 未分類 |
2017.03.01

またまた・・

手拭いをたくさんいただきまして・・
A姉さんから落語家さんの手拭いをいただきました。
どれも良いですねぇ・・・
ありがとうございました。。。


Posted at 09:24 | 未分類 |
2017.02.05

今日・・

2月5日(日)
すみませんが、休ませていただきます。。
明日はやります。
火曜はまた休みます。。
申し訳ないです。。。
ではまた。。

Posted at 08:30 | 未分類 |
2017.01.30

すみません。。

突然ですが、2月5日(日)。休ませていただきます。。諸事情で。。。。
それ以外は変わりないです。。。


Posted at 10:35 | 未分類 |
2017.01.23

福岡土産・・

Mヤマさんから福岡名物をいただきました。
みんなで仲良くおいしくいただきました。
ありがとうございました。。。

明日は火曜日。休ませていただきます。。


Posted at 10:48 | 未分類 |
2017.01.17

栗しぐれ・・

NPさんからお菓子をいただきました。「栗しぐれ」・・・
死んだお婆ちゃんを思い出しました。ありがとうございます。。。

というわけで、今日は休みます。。
ではまた。。。


Posted at 12:18 | 未分類 |
2017.01.05

またまた新年のいただき物が・・

向かって右から、、久保田がSンちゃんから、成田山土産がECEさんから、年末イベント土産のドリンクがNワさんから、ワインがSトーさんから、ニワトリの日本酒がMリちゃんから、手前の鏡餅がKワダさんからです。
皆さんありがとうございました。。



Posted at 03:14 | 未分類 |
2017.01.01

あけましておめでとうございます。。。

今年もよろしくお願いします。
今日はやってます。12時ぐらいまででしょうか。。
明日、あさっては休ませていただきます。。
4日からは通常営業の予定です。。。。

写真は右からABさんから、Yキさんから、Sンちゃんからいただいた日本酒です。みんなでいただきます。ありがとうございました。。。

ではまた。。。


Posted at 17:08 | 未分類 |
2016.12.31

今年もお世話になりました。。。

明日、元日もやってみます。
2日、3日は休ませていただきます。
4日からまたやります。

写真はK子さんからいただいたタオルです。ありがとうございました。。。


Posted at 15:03 | 未分類 |
