--.--.--




2014.10.28

関西土産。。

ECEさんからお土産をいただきました。
「牛せん(Gyuせん)」
神戸名物だったんですね。知らなかった。。。
ECEさんありがとうございました。


Posted at 14:11 | 未分類 |
2014.10.27

Kださんから

塩原土産をいただきました。
お客さん何人かで、温泉にいってきたそうです。三色まんじゅう。みんなでたべました。
ありがとうございました。


Posted at 11:45 | 未分類 |
2014.10.25

いただきました。

Nさんから「オリエンタル即席カレー」をいただきました。懐かしい。。そして、キャラクターが良い。。ありがとうございました。

さらに、MCさんから福島土産をいただきました。「ままどおる」。。うまい。。牛乳飲みたくなる。。もっと大きい箱のもいただき、季節限定のチョコ味もいただいたんですが、写真を撮りそびれてしまいました。すみません。チョコもうまかったです。

お二人とも本当にありがとうございました。


Posted at 11:11 | 未分類 |
2014.10.19

乾燥納豆

Iカワさんから、水戸土産をいただきました。
口に入れた瞬間はなんとも不愉快ですが、、慣れるとおいしい乾燥納豆。。うまいです。みんなでいただきました。
写真は食べかけ。。。
ではまた。


Posted at 10:43 | 未分類 |
2014.10.09

長野のお土産をいただきました。

黒七味。。辛うまです。
長野限定の「ばかうま」もいただいたんですが、、スミマセン。写真をなくしてしまいました。
Nわさん。すみません。そして、ありがとうございました。


Posted at 11:59 | 未分類 |
2014.10.05

徳島の。。。

SウチJソンさんから「すだち」をいただきました。チューハイに入れるとスッキリ爽やかフレッシュで、大変おいしかったです。みんなで飲んで、すぐになくなってしまいました。
徳島のすだち、すだちくん、S ウチさん。ありがとうございました。

ではまた。。


Posted at 12:00 | 未分類 |
2014.10.01

Mさんからいただいた北海道土産です。

一体これは。。。。?。。
現代の大人が作ったのか。現代の子供が作ったのか。昔の子供が作ったのか。昔の物を誰かが手直ししたのか。何故売られていたのか。何故コーヒー豆が描かれているのか(よく見たらどら焼でした)。。。
謎は多いですが、素晴らしいモノです。一度見に来てください。
M さん、ありがとうございました。大変気に入ってます。
ちなみにコレ、セロテープの台です。たぶん。


Posted at 12:19 | 未分類 |
2014.10.01

リバプール土産をいただきました。

コースターです。ビートルズの顔。。ちょっと変。。その上にグラスをガンガン置いて飲んでます。これがリバプールスタイルかぁ。。
サムさん、ABC さん、ありがとうございました。


Posted at 06:34 | 未分類 |
