2014.12.24

年末年始の営業ですが。。

今日から元旦までやれるだけやるつもりです。
1月の2、3日は休ませてもらいます。
4日からまたやります。

今日から9連チャン。。。風邪とかひいたら休みます。。すみませんが。。

写真はAゲオさん(🚺)からいただいた日比谷公園土産と東京スカイツリー土産です。
丸之内音頭・・あったんですね・・
🎵ほんにお前は数寄屋橋 サテ・・
🎵花の桜田 血染めの雪も ヨイ ヨイ・・
など、いいフレーズがいっぱいです。
Aゲオさん(👧)いつもありがとうございます。

では今日から元旦まで頑張ります。。やだけど。。
あ・・今日はクリスマスイブじゃないですか。
こりゃあ、誰も来ないでしょうねぇ。。ヒマかぁ。。。


Posted at 09:20 | 未分類 |
2014.12.02

師走・・

12月ですか。。
それはそうと、またお土産をいただきました。
納豆。M君ありがとう。お元気で。。。


Posted at 12:22 | 未分類 |