2015.01.28

臨時休業のお知らせです。

2月1日(日)
諸事情で休ませていただきます。
そのかわり、3日(火)やろうかと思いましたが、やっぱり休みます。
というわけで、次の日曜は休ませてください。。。すみません。。。

Posted at 12:34 | 未分類 |
2015.01.20

最近いただいたもの・・

TさんからTシャツをいただきました。
ツェッペリン、1971ジャパンツアーだそうで、、ブロディの入場テーマしか知らない私ですが、大事にします。ありがとうございました。

Sさんからインドネシア土産をいただきました。「食べたらまずかったから・・」という理由でいただいたんですが、即席麺好きの私には嬉しい土産です。ありがとうございました。

U子さんから房総土産をいただきました。
伊勢えび30%使用。海老好きの私にはありがたい土産です。ありがとうございました。

房総。。。なんだか海が見たくなってきました。。ちょっといってきます。。。。


Posted at 11:43 | 未分類 |
2015.01.13

6年目なので・・

こんなのを作って、お配りしてました。
もらってくれた方々、ありがとうございました。


Posted at 12:26 | 未分類 |
2015.01.05

すみません。。

またまた風邪をひいてしまいました。
大事をとって休ませていただきます。
本当に情けない。。
知らないで来てしまったら申し訳ないです。
明後日からは大丈夫だと思います。。。
す・・すみません・・

Posted at 17:03 | 未分類 |
2015.01.02

昨日は・・

元日から来ていただきありがとうございました。
いろいろといただいてしまいました。。すみません。。ありがとうございます。。。
ちょっとだけ紹介を…

Sイリさん。日本酒一升瓶ありがとうございました。みんなで飲みました。
Nワさんから年末大イベントのお土産をいただきました。生きて帰ってこれてよかったです。
写真はないですが、ECEさんから日本酒を、Mキーさんからワイン等々・・皆さん本当にありがとうございました。
というわけで、今日、明日は休ませてもらいます。
おやすみなさい。。


Posted at 10:00 | 未分類 |
2015.01.01

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今日から6年目です。頑張ります。
というわけで、今日はやってます。でも、早く閉めたいです。でも、やってます。
2日、3日は休ませてもらいます。
4日からまたやります。6日は火曜なんで休みます。次の日からまたやってその次の日もやりまた次の日は・・・・
では皆さん、いい正月を。。。



Posted at 11:31 | 未分類 |