--.--.--




2015.02.24

最近いただいたものです。

Mシーさんから長崎土産をいただきました。
高そうなカステラです。。私はカステラの下に敷いてある紙を口の中で「クチャクチャ」やり続けるのが好きです。。楽しみです。
Nワさんから、東京は北区製造のソースをいただきました。その名も「東京ソース」これまた楽しみです。
U子さんから上野土産をいただきました。「おか
きパンダ」 これは・・・・眉毛アリですか?
楽しみです。
久々のNキさんからオーストラリア土産をいただきました。コアラ物やお菓子やらいろいろです。楽しみです。
みなさん、本当~~にありがとうございました。
ありがたいありがたい。。。
ではまたです。


Posted at 16:04 | 未分類 |
2015.02.13

「焼酎のプレイボーイ割り」

おもしろいと思ったんですが、、不評です。。
ダメかぁ・・


Posted at 10:00 | 未分類 |
2015.02.09

またまた最近いただいたもの…

Sトーさんから大阪土産をいただきました。
みんなで食べました。ありがとうございました。。。うまかったです。。
Mシーさんから福島土産をいただきました。
ままどおる。。みんなで分けました。ありがとうございました。。牛乳が合うなぁ。。
Yっちゃんからタオルをいただきました。
ありがとうございました。
神棚に飾ろう・・

明日、休日前ですが、火曜なんでいつも通り休みます。
よろしくお願いします。


Posted at 11:05 | 未分類 |
2015.02.01

やっぱり今日休みます。

明日はやります。
あさっては定休日なのでまた休みます。。すみません。。
先日、Mシーさんから名古屋土産をいただきました。みんなで食べました。うまかったです。
Mシーさん、ありがとうございました。。。

では休みます。


Posted at 13:49 | 未分類 |
