--.--.--




2015.12.27

店に貼り紙するのを忘れてしまった。。。

すみません。今日休みます。明日から元日まで続けてやります。よろしくお願いします。


Posted at 15:44 | 未分類 |
2015.12.22

どうでもいいこととは思いますが・・・・

今日はやってます。
昨日は休みでした。すみません.。。

ではまた。

Posted at 11:50 | 未分類 |
2015.12.20

しつこいようですが・・

明日は月曜ですが休ませていただきます。
あさっては火曜ですがやります。
その次の休みは27(日)です。
変則ですみません。。

写真と文は関係ありません。


Posted at 11:03 | 未分類 |
2015.12.19

年末年始の休みですが。。

12月の休み。
21(月)、27(日)。

1月の休み。
2(土)、3(日)、5(火)。

12月の22日は火曜ですがやります。
大晦日も元日もイヤだけどやります。
1月の4日はやるけど、5日は火曜なんで休んで6日から普通にやるでしょう。
ちょっと変則ですみません。。よろしくお願いします。
変更あったらまたお知らせします。
ではまた。



Posted at 10:40 | 未分類 |
2015.12.13

Oヅカさんから.。。

即席ラーメンをいただきました。
鴻巣ラーメン・しょうゆ味・・
埼玉県鴻巣市・・・・ノグチ屋・本店がある町です。
oヅカさんありがとうございました。

ではまた。


Posted at 12:35 | 未分類 |
2015.12.04

Mシーさんから。。。

鹿児島土産をいただきました。ありがとうございます。
日帰りだったそうで・・
無事でなにより・・
お疲れさまでした。。


Posted at 09:53 | 未分類 |
