--.--.--




2010.12.31

今日も明日もやってみます。。


今日はテキトーな時間まで、明日はテキトーな時間からテキトーな時間まで…
どうなるかわかりませんがやってみます。
よろしくお願いします。

写真は、12月のノグチ屋で一番ホットだったメニュー「チーズちんべぇ」です。「チーズをチンしてせんべえ状にした何か」です。いろんな経費を削減するため皿でなく紙で出してます。
この2週間はまさに「ちんべぇ騒動」でして、50円のメニューに実に多くの方々から多くの意見をいただきました。
だいたい路線は決まったんですが、正月のドサクサで値上げしちゃおうかと考えてます。。。

というわけで一年間ありがとうございました。
来年から…というか明日からですが、またよろしくお願いします。



