--.--.--

スポンサーサイト



2013.08.11

サザン…



サザンオールスターズが活動再開し、昨日がコンサートの初日だったそうです。
サザン好きのA姉さんからお土産をいただいてしまいました。
写真は、私がいただいたウチワと「良いSちゃん」がいただいたスマホ入れ(?)です。
良いSちゃん…これでスマホをなくさないでしょう。。
そして、私は暑い夏をのりきれるでしょう。。
A姉さん。ありがとうございました。

コンサートは最高に良かったそうです。

ではまた。。明日、あさって休ませてもらいます。。

