--.--.--

スポンサーサイト



2014.01.01

あけましておめでとうございます。


昨日は大晦日だというのにたくさんの人に来ていただきました。
ありがとうございます。
今日もやります。
明日、あさっては休ませてもらいます。。
写真。
毎年恒例。Hラシさんからいただいた手作りおせちです。
凄い…
元日に食べようと思ってたんですが、我慢できずにみんなで食べてしまいました。
おいしゅうございました。
Hラシさんありがとうございました。大好評でした。

というわけで今年もよろしくお願いします。

