--.--.--

スポンサーサイト



2014.01.14

お酒もいただきました。



S夫妻から四周年祝いに日本酒をいただきました。
みんなで飲みました。
大変おいしかったです。
ご夫妻。いつもありがとうございます。5周年を迎えられるよう頑張ります。

MM君から伊勢神宮のお酒をいただきました。
みんなで飲みました。
大変おいしく、なんだかありがたい気持ちになりました。
MM君。ありがとうございました。

皆さんありがとうございます。
今週は何をもらえるのか…

