--.--.--

スポンサーサイト



2015.01.02

昨日は・・

元日から来ていただきありがとうございました。
いろいろといただいてしまいました。。すみません。。ありがとうございます。。。
ちょっとだけ紹介を…

Sイリさん。日本酒一升瓶ありがとうございました。みんなで飲みました。
Nワさんから年末大イベントのお土産をいただきました。生きて帰ってこれてよかったです。
写真はないですが、ECEさんから日本酒を、Mキーさんからワイン等々・・皆さん本当にありがとうございました。
というわけで、今日、明日は休ませてもらいます。
おやすみなさい。。


