--.--.--

スポンサーサイト



2015.01.20

最近いただいたもの・・

TさんからTシャツをいただきました。
ツェッペリン、1971ジャパンツアーだそうで、、ブロディの入場テーマしか知らない私ですが、大事にします。ありがとうございました。

Sさんからインドネシア土産をいただきました。「食べたらまずかったから・・」という理由でいただいたんですが、即席麺好きの私には嬉しい土産です。ありがとうございました。

U子さんから房総土産をいただきました。
伊勢えび30%使用。海老好きの私にはありがたい土産です。ありがとうございました。

房総。。。なんだか海が見たくなってきました。。ちょっといってきます。。。。


