--.--.--

スポンサーサイト



2015.02.09

またまた最近いただいたもの…

Sトーさんから大阪土産をいただきました。
みんなで食べました。ありがとうございました。。。うまかったです。。
Mシーさんから福島土産をいただきました。
ままどおる。。みんなで分けました。ありがとうございました。。牛乳が合うなぁ。。
Yっちゃんからタオルをいただきました。
ありがとうございました。
神棚に飾ろう・・

明日、休日前ですが、火曜なんでいつも通り休みます。
よろしくお願いします。


