--.--.--

スポンサーサイト



2016.04.19

お土産です。。。

GC さんから、島根・鳥取土産をいただきました。「しまねっこ」・・いたんですね。。。
Tサスさんから、富士山土産をいただきました。
食べてしまいましたが、チョコが、雪をかぶった富士山のようでよくできてました。
どちらさまも本当にありがとうございました。。。
みなさんのお土産のおかげで、なんとかやっていけてるノグチ屋です。。ありがとうございます。。。


