--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.07

最近のいただきもの…



昨日、お客さんで友人のSMダ君からお土産の手拭いをいただきました。
長野の御柱祭にいってきたそうです。

お客さんのJンボさんから前掛けをいただきました。
ご自宅の倉庫に眠ってたそうです。

お客さんのENドーさんから野生の野ゼリをたっぷりいただきました。

通りすがりのSさんから鯖を一本いただきました。

初めていらした名前も知らないお客さんから奈良漬けをいただきました。

M酒場のYS子さんから長葱をたっぷりいただきました。


親戚のN子おばちゃんからホタテの干し貝柱をいただきました。


みなさん本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

どれも無駄にはいたしません。
では、今日も頑張ります。。

