2016.12.26

年末年始の休みですが。。

今月は27(火)だけ休みで。。
正月は元日はやって、2日、3日は休ませていただきます。
4日から通常営業でいきます。
よろしくお願いします。

写真はOヅカさんからいただいた、僕の写真がラベルになったワインです。もう飲んじゃいましたが。。。
Oヅカさんありがとうございました。。。


Posted at 12:22 | 未分類 |
2016.11.21

11月後半の休みを・・・

ちょっと変更がありまして・・

23(水・祝)。27(日)。29(火)。
を休ませていただきます。22日は火曜だけどやってます。

23日を休むのは、23より22を営業したほうが儲かるんじゃないかという予想で。
27日は用事がありまして。
29日は通常の火曜休みということで。。。。

すみません。。ややこしいですが、よろしくお願いします。。


Posted at 09:34 | 未分類 |
2016.11.08

Kネちゃんから。。。

沖縄土産をいただきました。
うまいクッキーとオリオンビールの手拭い。
ありがとうございました。。。


Posted at 11:16 | 未分類 |
2016.10.31

写真が。。。


Posted at 08:58 | 未分類 |
2016.10.31

Nワさんから・・

またまたイベント土産をいただいてしまいました。。いつもすみません。。
ありがとうございます。。。

今日頑張って明日休みます。。
もう11月じゃないですか。。。


Posted at 08:56 | 未分類 |
2016.10.30

A姉さんから・・

手拭いを三枚もいただいてしまいました。
いつもすみません。。
ありがとうございました。。。


Posted at 11:19 | 未分類 |
2016.10.12

Nピーさんから。。

真田丸関係のお土産をいただきました。
みんなでおいしく食べました。
Nピーさんありがとうございました。。。


Posted at 11:56 | 未分類 |
2016.10.11

スペインからやって来た。。

SジさんとHストさんが、こんなマンガを描き残していってくれました。
素晴らしい。。ありがとうございます。。グラシアス。。。。。NEKOGUCHI。。。

そうそう。。昨日は休ませていただきました。
今日はやります。。
よろしくお願いします。。


Posted at 10:23 | 未分類 |
2016.10.07

スペインからお越しの・・

Sジさんから、東京タワー土産をいただきました。(写真は包みのみ)
みんなでおいしくいただきました。ありがとうございました。。
しつこいようですが、10日(月)は休ませていただきます。
11日(火)はやらせてもらいます。
すんません。。


Posted at 08:40 | 未分類 |
2016.10.06

すみません。。

また休みの変更を・・
10月10日(月・祝)を休ませていただきます。
翌日、11日は火曜ですがやらせてもらいます。

よろしくお願いします。。


Posted at 11:33 | 未分類 |